

◆R-1 KAT-TUN 第26回 2006年9月27日





いやー今日のシューイチ!のゆっちも最高でしたね!
ディズニーとゆっち。最高の組み合わせ。アナウンサーとゆっちという組み合わせも好きです。
昔、youたちで菅谷アナとコーナーやってるの好きでした。



◆R-1 KAT-TUN 第26回 2006年9月27日

・おしんこ巻きって革命。
・上田竜也スリーに食いつく。
・リニュについて話し合う。
・ネバアゲ(NEVER AGAIN)の赤西のチュー音がへんという話。

・「人の恋には首つっこみたい」「自分の恋はできないくせに」

・ヲタ電コーナー
・マイクの性能を試すたつに注目してハガキの内容を聞いていないゆっち。
・次女が長女の影響でメイクを始めたので辞めて欲しいゆっち。
・スムーズに免許とれたゆっち。


上田竜也スリーってなんぞ?自己紹介かな。
赤西チュー音について、「『んばっ』って聞こえるよねw」とか2人して笑ってた記憶が。
たしかにあの音、もっとスマートにできそうな気がしますが、じんじんのやることに間違いは無いはずですから、
あれがベストの音なのでしょう。

ゆっちの長女が亀梨君のおっかけっていう噂を聞いたことがあるのですが、マジだとしたら遠回りですよね。
おっかけ行為自体が楽しいのでしょうか。

大昔、ジュニアのおっかけをしていた友人が、
現場でみのもんたの親戚と知り合ったという話を聞いたことがあるので、
案外つてがあってもおっかけ行為を楽しむ人は多いのかもしれませんね。


ジャニーズブログランキング

クリックして頂けると嬉しいです





◆R-1 KAT-TUN 第25回 2006年9月20日





雑誌類の整理をしよう、と思って実家に行ったのですが、手出しできずに帰ってきました。
大量にあるので、オクに出すのも一苦労…かといって捨てるのも忍びない。
結果、部屋は散らかったままです…。


◆R-1 KAT-TUN 第25回 2006年9月20日

・お寿司は白身。とくにえんがわ。
・誕生日に長女からプレゼントもらったゆっち。

 カメからはロンTもらった。カメ話で微妙な空気な2人。

・ヲタ電コーナー
 甘えてくる彼氏の件。女心がわかるたつ。
 たっちょん呼びのゆっち。

・下の名前で呼べというメールがくる。

 たまにこうきがゆっちって呼ぶ。鳥肌がたつ。

・中高のあだ名はデカマル。

 「じゃあ、あだ名で呼びあってみましょうか」
 「え、ほんとにそんなことするの?」
 「だってメール来てんじゃん」でも呼ばないゆっち。

・たつが前髪留めてるのが気に入らないゆっち。
 「うわぁーやられた!」が上手なゆっち。

名前のくだり、どっちがどっちのセリフかけっこう重要な気がしますが書いてない。
どっちでもかわいいけど…。


ジャニーズブログランキング

クリックして頂けると嬉しいです





◆R-1 KAT-TUN 第24回 2006年9月13日





9月いっぱいは毎日更新!と思っていたのですが、成し遂げられませんでした。
連休をだらだらすごすという、大学生みたいなことをしてました…ってか、
例えとはいえ大学生とかいって、なんか歳がいもないこといってすいません。

今後はシューイチ、週一回更新を目標にこつこつ頑張ります。
たぶん金曜日になるかと思います。今日は木曜日で、統一感無くてアレですが。


◆R-1 KAT-TUN 第24回 2006年9月13日

・ゴーヤ抜きで。
・さっそく欲しいものを言い出すたつ。(誕生日プレゼント)

・宇宙と深海の話。「よく考えて!タコとか考えて!」

・たつは夏でも鍋食べる。栄養バランス。ママに言われた。
・ヨーロッパに行きたがるたつ。

たつの家はテレビ8台ある。一部屋に一つ。部屋数は言えない。
 「100部屋」「だまれ」

・ゆっち山手線3周。

・放送一回分の書き起こしに1時間かかるというリスナーの情報。

・たつはお風呂早い。たつ「お前おっせぇ!」

 たつの家の風呂が44度な話。ゆっちは泊まった時いやがらせかと思った。


たつの家に関しては、こうき様も豪邸だって言っていたような気がする。
玄関開けたららせん階段だか吹き抜けがあるって言ってたような…
よく覚えてないけどテレビ8台ってすごいな。
全部地デジにしたのかな?

たつの風呂が熱いって話何度もしてる気がする。
たつのキャラにぴったりでほっこりしちゃいますね。

熱い風呂といえば深夜放送だったころの裸の少年で、
田口が笑顔で熱い風呂入ってたのを思い出しました。

ゆっちはキャンキャンしてた。
変声期終わったばっかりの掠れ声ですごい興奮…萌えました。

興奮より萌えたって言った方がマイルドですね。


ジャニーズブログランキング

クリックして頂けると嬉しいです




◆R-1 KAT-TUN 第23回 2006年9月6日





鼻血ってなんかエロいですよね。

◆R-1 KAT-TUN 第23回 2006年9月6日

・かつおのたたきのたたきって何?
・誕生日の話。「やって!」ってQRからプレゼントもらったゆっちを羨むたつ。
・上丸対決。

・すぐ鼻血がでるのでハンカチを持つゆっち。

・ED後「えっこれ録ってんの!?」でゆっちの文句をさえぎるたつ。


たつも羨むゆっちがもらったプレゼントが何なのか思い出せない。
ハンカチを持ち歩いてそうなジャニーズ第一位ですよねゆっち。
実際持ち歩いているなんてイメージどうりすぎてときめきを禁じ得ません。


ジャニーズブログランキング

クリックして頂けると嬉しいです




◆R-1 KAT-TUN 第22回 2006年8月30日





今日たまたまジャニーズの事をかいてるブログを拝読しました。
情報量がすごく多くて、ああ、ブログとはかくあるべきだな…って思いました。
とても同じようにはできませんが、メモ代わりで始めたブログとはいえ、
見て下さる方の事も考えて書いて行こうと思いました。
今後ともおろしくお願い致します。(突然の決意表明)


◆R-1 KAT-TUN 第22回 2006年8月30日

・シャケ弁のシャケ抜き。
・丁寧にしゃべってみる2人。
・メールいっぱい読む。すぐ次のにいっちゃう。

 たつ「中丸は忍者」ゆっち「中丸は船」

 ゆっちの家はお酒を扱う店で働いちゃだめ。

 ゆっちは髪の毛失敗するとたつに愚痴る。(たつ談)

・反省会
 たつの話きいて!ってご立腹。泣き真似するゆっち。


やだぁゆっちったら過保護にされててかわいい☆って思いましたが、
たぶん妹たちの話ですよね。<酒を取り扱う店で~

ゆっちの「ウェーン」てはっきり発音するあからさまな泣き真似は世界一かわいい。
泣きやませるためなら有り金全部渡してしまいそうです。



ジャニーズブログランキング

クリックして頂けると嬉しいです




プロフィール

利尾(りお)

Author:利尾(りお)
2004年頃から2009年頃までゴリゴリのジャニヲタだったおばさんです。自分の青春とヲタ活動期がビンゴなので昔を懐かしみつつレポなど整理します。更新はシューイチ…記事がある程度たまるまでは毎日が目標です。

元エイト担、ゆっち溺愛です。

過去が眩しい年頃なだけで、現在のジャニーズも好きです。

最新記事
カテゴリ
カウンター
PR
検索フォーム
QRコード
QR
PR
